私は、お肌の悩みとして、一年を通して乾燥が気になります。

あれこれドラッグストアで購入して試してみましたが、困ったときはこれ!というスキンケアにたどりつくまでに10年くらいかかってしまいました。

肌を触ったときにカサカサする、潤いがないというのが悩みなのですが、今、「セラミド」という成分が入ったキュレルの「潤浸保湿フェイスクリーム」を使うことで、長年の悩みが解消しています。

以前は、化粧水をとにかくケチらずたっぷり使うのがいい!という誤情報に惑わされ、ハトムギ化粧水をケチらずたっぷり使っていたのですが、全然乾燥は改善しませんでした。

無料でもらえるなら、雪肌精を使えれば断然効果ありで乾燥も治るのですが、高いのですよね。

雪肌精は本当にキメが整って肌がきれいになります。

お肌の悩み以外だと、夏休みに美味しいものを食べすぎたせいで、お腹にぜい肉がついてしまったのが最近の悩みです。

ダイエットしないといけないなと思っています。

幸い、趣味が散歩なので、たくさん歩いてやせようと思います。

アイムピンチ